人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのこと、美味しいもののこと、日常のいろんなこと・・・


by kitsunet

12月25日

またまたお久しぶりです。約3ヶ月ぶりの更新です
ネタが無かったりでなかなか更新ができず・・・
さくらも私も元気にしています

さて、今日はクリスマスですね。この日は私にとって特別な日であります
あ、クリスチャンではありませんよ!!

12月25日は我家の先代ワンコ、シーザーの誕生日です

12月25日_f0169723_2242628.jpg

パピーのころです  般若顔でした

12月25日_f0169723_22431279.jpg

ハスキーと雪はあいますね

12月25日_f0169723_9515658.jpg

雑誌にも載りました 

12月25日_f0169723_953113.jpg

厳つかった顔もこんなやさしい顔に変りました

こんなシーザーは、2005年12月30日にお星様になってしまいました
13歳と5日でした
亡くなる数年前から病気で、特にこの年の12月はとっても辛そうでした
今でも当のを思い出し、悲しくなり、涙がでてきます  12月は嫌いです
けど、しーがいて良かったと思います いろんなことを教えてもらいました
なので、さくらは、しーの時のような気持ち(後悔など)にならないようにと心がけています

かなり重いネタになってしまいました  暗くさせてしまったらゴメンナサイネ

では、のこり少ない時間ですが、  皆様 Happy Christmas!!
by kitsunet | 2009-12-25 22:31 | 日々のこと