人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのこと、美味しいもののこと、日常のいろんなこと・・・


by kitsunet

3年目

このブログを初めて2年がたちました  早いもんですなぁ~ 

3年目_f0169723_20252428.jpg

いつものリッチフィールドのケーキでお祝いです
手前が季節のショートケーキ、奥が抹茶のミルクレープ
ショートケーキはフルーツがたっぷり入っていて、ミルクレープは甘すぎず・・・
とにかく両方おいしかったです♪

さくらが我が家にやってきて4年です
3年目_f0169723_2035730.jpg

こんな顔でしたが、数日すると
3年目_f0169723_203848.jpg

3年目_f0169723_20385050.jpg

耳をたち、きつねに近づいていきます

いまでは
3年目_f0169723_20415763.jpg

小さい頃とは全然違う顔になってます
パピーの頃の柴ワンコは、口周りが黒くって泥棒ちゃんみたいですよね
その黒い口周りは、いつ頃なくなるのかが知りたくって柴ワンコを飼いました
ちょこっと変ですね

私は文才がなく、おやつの感想などうまく伝えられてないと思いますが
頑張りますので、さくら共々宜しくお願いします♪


 
by kitsunet | 2010-05-13 20:21 | 日々のこと