人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのこと、美味しいもののこと、日常のいろんなこと・・・


by kitsunet

薔薇

妹は、釣り師ですが私は庭師です
庭師って程ではありませんが、単に花が好きなだけです
特に好きなのは、薔薇です

薔薇_f0169723_1925386.jpg

ミニバラ

薔薇_f0169723_1935817.jpg

1つの枝にたくさん咲いていて、まるでブーケのようです 切花にしても良いですね♪

薔薇_f0169723_1985827.jpg

ほのかっていうそうです 可愛い名前ですね

薔薇_f0169723_19101337.jpg

あまり見かけない色ですね

この薔薇たちは、ご近所さんが育てている薔薇です 他にも香りのするものもありました
このときは、テンション上がりまくりですww
お家の人によると、秋に咲く薔薇のほうが色が鮮やかでもっときれいだそうです
 
みなさんはどんな花がすきですか?
by kitsunet | 2009-05-24 19:24 |