人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのこと、美味しいもののこと、日常のいろんなこと・・・


by kitsunet

3歳になりましたぁ~♪

お久しぶりですw 早いものでもう4月
さて今日、4月2日はさくらの誕生日です
大きな病気もせず、無事に迎えることができました

3歳になりましたぁ~♪_f0169723_22581550.jpg

3年前のさくら 生後50日頃です タヌキ顔ですね

3歳になりましたぁ~♪_f0169723_2325471.jpg

本日のさくら 近くの公園の桜の木の下で記念撮影してみました 

ちなみに
3歳になりましたぁ~♪_f0169723_2361286.jpg

去年のさくら  あまり変化がありませんねぇ~ 

プレゼントは
3歳になりましたぁ~♪_f0169723_2316821.jpg

Lovinaのケーキです
以前、お友達のエレノアちゃんが、お祝いしてもらってたのを見て、パクってみました(笑)

3歳になりましたぁ~♪_f0169723_2322222.jpg

3歳になりましたぁ~♪_f0169723_23242949.jpg

どこから食べようか考え中~ このあとパーツごと食べていました

とにかく、3歳になっても、まだまだ落ち着きのないさくらですが、宜しくお願いします
私、きつね、”さくらいろ”もね
by kitsunet | 2009-04-02 23:40 | さくら